2013.06.10 Monday


0


    2013.01.18 Friday

    横尾選手ご来店です

    0
      今朝開店直後に横尾選手が来店されましたよ。

       
      横尾選手来店

      日ごろから物部米穀店の仁多米を食べていただいてます。

      今日はせっかくですけん、仁多米抱いて写真撮らせてもらえんですか!?

      とお願いして、撮らせてもらいましたです。半分無理矢理でしたがっ(笑


      あざーすっ



      仁多米大好き
      2012.12.17 Monday

      井手選手、パケット選手ご来店いただきました

      1
      パケット選手


      12月17日(月)、物部米穀店に歩みよる巨大なお客様・・・

      いらっしゃいませ

      いらっしゃいませ〜


      記念撮影 

      本日、井手選手、パケット選手にご来店いただきました

      お米の勉強中

      来て早速ですが、お米についてお勉強していただきました。

      石倉工場長からお米の品質分析についての説明です。

      お米の勉強中

      店長から玄米についての説明です。

      さてさて、お勉強で疲れたところで・・・

      食事中

      食事中

      ご飯を食べていただきました。もちろん、ご飯はスサノオマジック応援米ですよ

      手形とり中

      実は、来店いただいたのにはお米の勉強の他にもう一つ理由があったのです。

      さて井手選手は何をしているでしょうか?

      答えは・・・

      手形だよん

      手形をとらせてもらってました。

      写真はチームの中で一番最初に手形をとらせてもらった横尾選手の手形です。

      それにしてもデカッ!というか指ながっ!

      12月22日(土)、23日(日)の松江総合体育館試合会場の物部米穀店ブースでお確かめください。

      今シーズンのスサノオマジック応援米販売企画はこの「選手手形が当たる」企画なんです

      まずは今週末(12月22日、23日)試合会場でお確かめください。

      ご来店お待ちしております。