2013.06.10 Monday


0


    2013.01.16 Wednesday

    素晴らしい試合でした

    0

       今季限りで休部となるパナソニックが、

      全日本総合選手権で優勝しました。

      現パナソニックには島根出身の広瀬健太選手がいるだけに

      地元島根の関心も高かったのではないでしょうか?

      東京に住む義理の弟は雪の中、代々木体育館まで

      わざわざ観に行きました。

      我が家は、14日のテレビ中継には釘づけ。

      生中継を見ながら録画までしちゃいました。

      前半折り返して14点のビハインドからの引っ繰り返しは見事!

      闘志溢れるプレイにテレビに向かって拍手の連続。

      ルーズボールに突っ込んでいく広瀬選手の執念、

      ワトキンスの強烈なシュートブロック、大西選手の気迫、

      その他の選手もほんに頑張ってましたね。

      気持ちが一つになるということが、

      なんと素晴らしい結果を生むことか!?

      勿論日頃の努力や表にみえない周囲のサポートがあってのことでしょうが。

      良い試合を魅させてもらいました。

      ありがとう!

      2013.01.09 Wednesday

      こつこつと積み上げる

      0

        我が息子も冬休みが終わり月曜日から登校しています。

        中学では休み明けすぐにテストがあるのですが、

        それも火曜日(昨日)終わったようです。

        テスト勉強から解放されたこともあってでしょうが、

        夕べはニッコニッコしてましたわ。

        テスト前日まで、

        「きちんと目標を立ててこつこつと積み上げていくことが大事だ!」

        と息子には言ってきましたが、ふと自分はどうよ?と思うんです。

        自分って言うのはこの私のことですが。

        今月はわが社の決算です。が、果たして、決算が終わってから

        息子のようにニッコニッコできますでしょうか?!

        他人に言うからには自分もやることやらないけませんな〜。

        スサノオの選手もこつこつと積み上げた結果が今なのでしょう。

        負けておられまへん。


        スサノオマジック応援米を販売しています

        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM